PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

つかさのヘボれびゅー



| - | | - | - |
ニューヨークの恋人


出演: メグ・ライアン, ヒュー・ジャックマン, その他
監督: ジェームズ・マンゴールド

久しぶりにこんな可愛い映画を見た。ストーリーは仕事に疲れた主人公のと、19世紀からタイムスリップしてきた貴族が恋に落ちるって話だ。ラブコメならではの設定。オチもオイオイってかんじだが、ラブコメってことで許せる。白馬に乗ったシーンは思わず笑ってしまった。
★★★★★
| 映画 な行 | 11:04 | - | trackbacks(9) |
ナショナル・トレジャー


出演: ニコラス・ケイジ, ジョン・ボイド, その他
監督: ジョン・タートルトーブ

何気に面白いってかんじの映画です。トレジャーって聞いて勝手に冒険ものと勘違いしてましたが、冒険っていうよりお宝争奪戦でした。地図を巡って街じゅうを駆け回ります。ありがちですが、なかなかおもしろかったです。笑えるシーンも結構あった。暇つぶしにはもってこいの映画です。
★★★★
| 映画 な行 | 10:59 | - | trackbacks(9) |
猫の恩返し


出演: 池脇千鶴, 袴田吉彦, その他
監督: 森田宏幸

題名の通り猫が恩返しする話です。普通に楽しい映画でした。でも、シブリにしては、ガキっぽい内容だなぁと思いました。絵もジブリらしくないです。期待して見無い方がいいです。大人だけだとつまらないと思う。
★★★☆☆
| 映画 な行 | 10:00 | - | trackbacks(0) |