PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

つかさのヘボれびゅー

<< 今会いに行きます | main | ソウ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私の頭の中の消しゴム


出演: チョン・ウソン, ソン・イェジン, その他
監督: イ・ジェハン

前半は甘い恋愛映画。だが、後半はアルツハイマーに犯され女性の切ない姿が描かれている。自分の愛した人の存在すら忘れてしまう事は、普通の人には到底分からない。この映画でその病気についてちょっとでも考える機会があればいいなと思う。残念なのがオチだ。私個人としては、アルツハイマーを題にしたのだからあんな能天気な終わり方では無責任に思えた。
★★★☆☆
| 映画 わ行 | 00:40 | - | trackbacks(11) |
スポンサーサイト
| - | 00:40 | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
「sad movie」 
私のおススメの映画をご紹介中でーす!
| この映画おススメ! | 2006/11/14 5:11 PM |
私の頭の中の消しゴム(DVD)を見ました
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ〜〜』です。今日は・・・全く沖縄ネタではありません(汗休日の今日、久々にDVDを見てましたぁ。しかも韓流映画をwそれは...
| 沖縄移住を目指せ! 〜沖縄生活への道〜 | 2007/01/21 2:14 AM |
頭の中の消しゴム 再度リメイク
韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化されます。生きるということを痛切に感じさせてくれる素晴らしい映画でしたよね。今回のリメークでは深田恭子さんと及川光博さんが主演します。...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/31 3:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:39 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:19 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:01 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:18 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:50 AM |
テラびしょびしょw
Ix0ax9tF 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Ix0ax9tF.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:12 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
j5XtXXnf イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/j5XtXXnf/j5XtXXnf.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:17 PM |
助かった。。
Y1Zy1duv ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Y1Zy1duv/Y1Zy1duv.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:38 PM |