PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

つかさのヘボれびゅー

<< 海猫 | main | X-MEN >>


| - | | - | - |
シザーハンズ


出演: ジョニー・デップ, ウィノナ・ライダー, ダイアン・ウィースト
監督: ティム・バートン

1人丘の上で暮らす両手がはさみの男。化粧品のセールスで屋敷を訪れた女は彼を可哀想に思い家へ連れて帰る。そこで彼はその家の娘に恋をしてしまう。抱きしめたいけど、傷つけてしまう・・・そんな切ないラブストーリー。
★★★★
| 映画 さ行 | 17:17 | - | trackbacks(3) |
| - | 17:17 | - | - |
http://scwarme-1990.jugem.jp/trackback/109
ジョニー・デップの知られざる素顔がエッセーに!
ジョニー・デップの知られざる素顔がエッセーに! 『パイレーツ・オブ・カリビアン』などのシリーズでアメリカでも飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ぶりをみせるジョニー・デップだが、この11月に彼の半生を描いたエッセーの文庫本が発売されることがわかった。ジョニーの知ら
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/09/20 12:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 3:24 AM |
muzoboz0627
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0627 | 2007/01/10 4:26 AM |