PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

つかさのヘボれびゅー

<< シザーハンズ | main | X-MEN2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
X-MEN


出演: ヒュー・ジャックマン, パトリック・スチュワート
監督: ブライアン・シンガー

DNAの突然変異によって、ある日突然特殊能力が芽生えてしまう。それゆえ彼らは、世間から迫害されミュータントと呼ばれる。そこで、人類との共存を志すプロフェッサーと、ミュータントで征服しようとするマグニートーの戦いが始まる。ミュータントっていう、非現実的なキャラクターでありながら、恋愛感情や世間からの目を気にする主人公達い感情移入してしまう。
★★★★
| 映画 あ行 | 17:26 | - | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | 17:26 | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/27 6:05 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/04 7:36 PM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/08 10:14 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 4:42 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/21 8:36 PM |