PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

つかさのヘボれびゅー

<< マトリックス | main | パイレーツ・オブ・カリビアン >>


| - | | - | - |
SAYURI


出演:チャン・ツィイー,渡辺謙,役所広司,その他
監督:ロブ・マーシャル

日本の美をこれでもか、と言わんばかりに映してくれている映画。中には否定的な意見もあるが、あたしは外国から見た日本がこんなにも美しい事に感動した。主演のチャン・ツィイーが凄く綺麗で、着物、桜がものすごく似合う。内容は幼くして芸者の道に進む事を誓うさゆりの一途な恋の物語。見て損はないですよ。
もっと♪
★★★★★
| 映画 さ行 | 14:37 | - | trackbacks(4) |
| - | 14:37 | - | - |
http://scwarme-1990.jugem.jp/trackback/63
「SAYURI」レビュー
「SAYURI」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 感想・評価
| 映画レビューTBセンター | 2005/12/12 8:59 AM |
SAYURI(MEMORS OF A GEISHA)
その少女は、特別の輝きを持っていた・・・ 運命の出会い・・・ 絢爛 無垢 毅然 昔、ダウンタウンがやっていたGEISHA GIRLSの話ではありません・・・(笑)
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/12/13 1:46 AM |
『SAYURI 〜MEMOIRS OF A GEISHA〜』
『SAYURI』 公式サイト:http://www.movies.co.jp/sayuri/原題:MEMOIRS OF A GEISHA製作:2005年アメリカ監督:ロブ・マーシャル出演:チャン・ツィイー/渡辺謙/ミシェル・ヨー/役所広司/桃井かおり/コン・リー 《公開時コピー》絢爛  無垢    毅然 一
| honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2006/01/04 8:05 AM |
SAYURI
実家宮城県は映画のメンズデー王国(109シネマズ富谷が金曜日、MOVIX利府が月曜日。他の映画館でもやってる)って事は前にもここで書きましたが、そんなメンズデー王国にせっかく帰省してるヒマメンINDYが、これを利用しない訳がないじゃないですか!奥さん
| 欧風 | 2006/01/15 2:59 PM |