PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

つかさのヘボれびゅー

<< きみに読む物語 | main | リディック >>


| - | | - | - |
スクール・オブ・ロック


出演: ジャック・ブラック, ジョーン・キューザック, その他
監督: リチャード・リンクレイター

ロック!とにかくロックな映画!ロックミュージシャンを目指す主人公はある日バンドメンバーから外されてしまう。お金困った主人公は友人に成りすまし、名門小学校の代用教員になった。そこで主人公は子供達にロックを教え、パンクスな精神でブッとんだことをやりまくります。笑いあり、最後は少々ホロリとくる映画。つっこみどころは満載だけどPUNXってことで流しましょう。
★★★★★
| 映画 さ行 | 01:28 | - | trackbacks(1) |
| - | 01:28 | - | - |
http://scwarme-1990.jugem.jp/trackback/65
スクール・オブ・ロック。
Let's ROCK!! 最近、毎日が忙しすぎるから(←じゃぁ映画見なければいいのに。笑)なんだかぼーっと何も考えずに元気になれるような映画が観たくて、「そう言えば、麻生久美子がオススメしてたわ。」なんて思い出して借りてきましたリチャード・リンクレイター監督作品
| 耳の中には星の砂の忘れ物 | 2005/12/29 9:37 AM |