PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

つかさのヘボれびゅー

<< テイキング・ライブス | main | Mr.&Mrs.スミス >>


| - | | - | - |
ヘルボーイ


出演: ロン・パールマン, セルマ・ブレア, その他
監督: ギレルモ・デル・トロ

最後まで主人公が好きになれなかった。ストーリーもありがちで面白くない。内容は、魔界からやてきた悪魔、ヘルボーイが悪と戦い、うぶな恋心をチラつかせるってかんじです。全く面白くなかった。
★★☆☆☆
| 映画 は行 | 17:07 | - | trackbacks(2) |
| - | 17:07 | - | - |
http://scwarme-1990.jugem.jp/trackback/70
ヘルボーイ
リズへの片想いの恋で悩み、リズと新米FBI捜査官のマイヤーズとの関係が気になってこっそり後をついていく姿など、普段の戦う姿とのギャップに思わず笑わされます。 また、見せ場であるアクション・シーンは、プロレスのような豪快さがあり爽快です。
| シアフレ.blog | 2006/01/06 1:21 AM |
セルマ・ブレア -ヘルボーイ-
アメコミがお得意のモンスターヒーロー 「ヘルボーイ 」 どこが、ボーイじゃ。 すっごい、おっさんやんけーーー そのうえ、わがまま、バリバリ嫉妬男。 と、性格は少年か。火炎女リズ・シャーマンに 一途に惚れてます。 そのリズ役のセルマ・ブレア。 なかな
| ぐぅちゅえんの見たり読んだり | 2006/04/23 11:59 AM |