PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

つかさのヘボれびゅー

<< ミリオンダラー・ベイビー | main | ナショナル・トレジャー >>


| - | | - | - |
CASSHERN


出演: 伊勢谷友介, 麻生久美子, その他
監督: 紀里谷和明

話の内容は大半が理解不能だった。映像も創造性が豊か過ぎて、理解できない部分が多い。でも、それ以上に心に響くものが合った事は確かである。エンディングで流れる宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」の歌詞はこの映画にとても合っていて、歌詞が“生”へのメッセージとか問いになっていると思う。この映画は“生”への問題提起をしているものだと思った。
★★★★
| 映画 か行 | 14:35 | - | trackbacks(1) |
| - | 14:35 | - | - |
http://scwarme-1990.jugem.jp/trackback/88
カネボウ/SALA
カネボウSALA 麻生久美子さん出演。 動画 http://www.sala-sala.jp/index2.html 彼女はこのSALAシリーズでずっと 使われていますね~ やっぱりいい人は起用され続けるのでしょうか? そうです。そうです。 自分は最短で1週間で担当からはずされました・
| CMの秘密おしえちゃいます! | 2006/03/20 7:22 PM |